<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お肌の外敵をWブロック! バズガードUV

最近、毎日寒いです。11月ってこんなに寒かったでしたっけ?そんなこと無いよね?

こうも寒いと寒さ対策・乾燥対策に重点を置いてしまって、紫外線対策がおろそかになりがちですが、紫外線は秋冬でも(量は減るとはいえ)休み無く降り注いでいます。

今回はお肌の外敵をダブルブロックしちゃう、優れモノの日焼け止めのレビューです。

 

*パラドゥのキャンペーンに参加しています。

 

パラドゥ バズガードUVとは

セブンイレブンで扱われているプライベートブランドのパラドゥ。中学生の頃に初めてマニキュア(ピンクラメに星のホロが入ってた)を買って以来、お世話になっています。

バズガードUVは、お肌の外敵である紫外線と乾燥をダブルブロックする日焼け止め。パッケージに蜂や蚊のイラストが描かれていたり、名前がbuzz(虫がブンブンいう音)だったりで、紫外線と虫のダブルブロックなのかなぁと思っていましたが、虫じゃなくて乾燥でした。パッケージにも公式サイトにも虫対策についての記載はありませんでした。

レモンユーカリに含まれる保湿成分、メンタンジオールが配合されています。(レモンユーカリも虫除け効果のイメージが強いですよね?)

 

原料一つ一つに対して敏感肌へのパッチテストがされており、赤ちゃんから大人まで、敏感肌でも安心して使える日焼け止め。

すーっと軽いジェルタイプなのでベタつきや白くなることが無いし、専用クレンジングが不要なのでいつもの洗浄剤でサッと落とせます。

SPF 50+、PA++++の完璧な紫外線防止効果にプラスしてウォータープルーフ効果も。汗・水に強いので、水遊びやスポーツ時にも利用できます。

 

フォトレビュー

ライムグリーンが爽やかなチューブです。好きなカラー。鞄の中で見つけやすくていいね!

40gでコンパクトサイズなので、持ち運びもしやすい。

 

口が小さめなので、ドバッと出過ぎることがありません。フタもカチッとロックされます。

 

中身は白いジェルタイプ。いつも容器の色が中身の色だと思い込む私でも、さすがに中身がライムグリーンだとは思わなかったよ。笑

 

手の甲に伸ばしたところ。柔らかいテキスチャーで、少量でも広範囲に伸ばせることがわかります。

伸ばした後は白浮きしないし、軽くてみずみずしい使用感なのでベタつきも気になりません。それでいて肌がしっとりと保たれる感じ。

 

レモンユーカリとシトロネラの爽やかな香り。個人的にはスッキリとして好きな香りですが、好き嫌いは分かれるかも。あまり強い香りではないので、顔や首に付けなければ気にならないと思います。

 

セブンイレブンで手軽に購入できるので、日焼け止めを持って来るのを忘れた!って緊急時にもおすすめ。

 

 

パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

Posted by mighty at 22:12 | コスメ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile