<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

うるおうのにべたつかない メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト

今日は東京で雪が降りました。都心での11月の降雪は54年ぶりだとか。

そんなわけですっっごく寒いですね。

外だけじゃなくて家の中でもエアコンつけちゃうし、顔も手肌も乾燥するのは仕方ない…なんて言ってたまるものですか!笑

こんなときには家の中でひたすら保湿です。ということで今回のレビューはハンドオイルミスト!

 

*ナリスアップ コスメティックスのキャンペーンに参加しています。

 

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストとは

前回の「ちえのしずく」に引き続き、今回もナリスアップの商品です。低価格で高機能だから大好き!

ハンドケア商品は圧倒的にクリームタイプが多いですが、こちらはミストタイプ。

 

 

写真からわかるように2層になっています。上がオイル層、下がエッセンス層。

オイル層にはベタつきにくくて保湿効果が高く、うるおいをキープするアルガンオイルやホホバオイルが、

エッセンス層には角質層の最深部まで浸透してふっくらうるおわせる働きのあるカミツレ、エーデルワイス、フキタンポポ、ラベンダーエキスが配合されています。お花のエキスがいっぱい!

 

これをご機嫌にシェイク!シェイク!すると、

 

 

オイル層とエッセンス層が混ざり合って白く濁ります。

2層にすることで「ベタつかないのにうるおう」を実現できたそうです。

 

使い方

2層がしっかりと混ざるように容器をよく振ります。上の写真のように濁っている状態で、手肌から10cmほど離してスプレーし、なじませます。これだけ!

手にはもちろん、ボディにも顔にも使えるのです。顔に使うときには15cm離してください。

 

本当にうるおうのにべたつかない

高保湿のハンドクリームって確かにうるおうし、うるおいが長続きするし大好きなんですが、塗った後しばらく手がべたついたりオイル感が残ったりしますよね。スマートフォンを触ると画面に指紋がついたり、ぬるぬるしたり…。

私はkindleで電子書籍を読むのが日課なんですが、油分が目立つ質感なので裏側にべったり手の跡が付いちゃうのが嫌なんです。知らない間に消えてるけど。笑

 

でもこのハンドミストはほんとにべたつかない!直後のスマホもkindleさえもOKです!

気軽に塗り直せるので保湿力は必要十分。

 

 

スリムなスプレーなので持ち運んで外でも使いたい。デザインも可愛いです。

顔が乾燥したときにお化粧の上からシュッとしてなじませるだけでうるおって、自然にちょっとツヤっぽくなって良い感じ。

 

あと、一番気に入ったポイントが匂い!

とっても良い香りがするんです。「摘みたての小花の香り」とありましたが、ほんとにそんな香り。甘めでフローラルで、カミツレをふわっと感じます。強すぎなくて、丁度良い。

シュッとするたびに幸せな気持ちになれます。

 

 

この冬に大活躍の予感のハンド保湿ミストです。

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

Posted by mighty at 21:59 | ハンドケア | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile