<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お肌の緊急事態をレスキュー ルルルンワンナイト レスキュー

お風呂上がりにシートマスクを付けるのが好きで、2日に1回ほど使っています。

普段は30枚入りとか大容量のシートマスクを使うけど、明日に向けて今夜は気合を入れたい!って日には1枚入りのちょっとリッチなものも付けたりします。

今回使ってみたのは、皆さんお馴染みのルルルン。ルルルンはルルルンでも(歌ってるみたい)美容液がたーっぷり染み込んだ贅沢なシートマスクです。

 

ルルルンワンナイトレスキューとは

バラエティショップやドラッグストアでお馴染みのシートマスク、ルルルン。大容量のボックスタイプをよく見かけます。旅行先で御当地マスクを見つけてはついつい買っちゃいます。沖縄とか北海道とか。パッケージも可愛いんですよね。

 

この「ルルルンワンナイト」はセブンイレブンとセブン美のガーデン限定で2016年12月に発売された商品。

・明日はデート!明日はプレゼン!という大事な前夜の一夜漬けにはブルーのうるおい透明感タイプ

・電車の窓に映った自分の顔に愕然とした日のお手入れにはピンクのとろーり濃密肌タイプ

と2種類から選択できます。どっちも捨てがたいセレクション。

 

全身まるごと保湿できるたぷたぷ美容液がなんと35ml入り。余った液で全身のお手入れに使えちゃいます。

 

ルルルンワンナイト レスキュー角質オフ

大事な予定前夜の一夜漬けに、サクッと明日に備えたい日にはお肌の古い角質をオフする、うるおい透明感タイプのレスキュー角質オフ

・ハチミツがお肌にツヤを与える発酵ローズハチミツ

・お肌をキュッと引き締め、ハリを与えるパッションフルーツエキス

・リッチなしっとり感が続く高保湿成分リピジュア

・お肌のキメを整える発酵酵母細胞壁エキス

など贅沢な美容成分がたっぷり。

 

使い方は洗顔後マスクを貼り、10〜15分待機します。外したマスクを折り畳み、余った液を浸します。ごわつきが気になる身体のパーツにマスクをすべらせ、古い角質をふき取ります。首元やデコルテは特に念入りに!顔は普段通りのお手入れをして完了です。

 

シートが肉厚なのでたっぷたぷの美容液がたっぷり染み込んでいます。使った後は顔の透明感が出るし、デコルテのふき取りをしたおかげでより顔色が明るく見えます。やっぱり角質ケアって重要…!

 

ルルルンワンナイト レスキュー保湿

これはヤバい…と思った夜には、グビッとうるおい補給で浸透しちゃう、とろーり濃密肌タイプのレスキュー保湿

・お肌をピンッとうるおすローヤルゼリーエキス

・アフリカ原産の「復活の木」にも含まれるグリセリルグルコシド

・お肌にぐんぐん浸透する加水分解コラーゲン

と保湿成分をトリプル配合のほか、ワイルドタイムエキスの

・透明感あるハリツヤ肌へ導くシンデレラケア

で明日も忙しい私たちをレスキューしてくれます。

 

使い方は洗顔後マスクを貼り、10〜15分待機。までは角質オフタイプと同じなのですが、こちらの余った液はそのままボディミルク代わりとして利用できます。手に取って首からデコルテ、腕や足にも塗り広げます。顔のマスクを外したら普段通りのお手入れをして完了。

 

濃密な美容液がたぷたぷ。シートのフチに切れ目が無いのですが、厚手で柔らかいので顔に沿ってぴったり貼れます。目の間だけ形がちょっと合わなかったけど、そこは切れ目があるので折り畳んだりで調節できました。

液が多く、一枚で全身のケアができるので、荷物を減らしたい旅行にも便利そうですね。私はこれ+フェイスオイルがあればOKだなぁ。

使った次の日の朝、布団から出る前になんとなく頬を触ったらすべすべでびっくりしました。いつも朝になると乾燥しているのに、うるおいをキープできていてまたびっくり。その上、鏡を見るとこの前できたニキビが何だか収まってる。たっぷり保湿のおかげかな。

 

1枚216円(税込)と買いやすい価格なので、ここぞ!という日にリピートしようと思います。

 

ルルルンさまより商品をご提供いただきました。

ルルルンのキャンペーンに参加中


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

Posted by mighty at 23:32 | シートマスク | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile