<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハリ艶ボディに ストローラー ウプ バストジェル

今日公園の脇を通り掛かると、桜が満開でした。薄ピンクの桜の花が大好きです。お花見も大好き。

だんだんぽかぽかとあったかくなってきて思うことは、春が終わったら夏だなぁ、ということ。ちょっと気が早いけど。

ということは肌見せの季節ですよ!水着にもなるかもよ!ボディケアしなきゃ!なんて思う私にぴったりなボディジェルのレポートをお送りします。

 

ストローラー ウプ ボディジェル

 

小さいお子さんのお母さんとお父さんの立場から、こんなものがあったらいいな、という商品を作っている株式会社エル・エスコーポレーションによるボディジェルです。

Stroller(ストローラー)はベビーカーのことですね。最初乳母車って書いたけど、呼び方がクラシック過ぎますね。笑

 

「植物のチカラで、美しくハリのあるボディを!」というスローガンのもと、バストやヒップのお肌にハリを与えるアフリカ産キゲリアの果実エキスを配合しています。キゲリアの木はソーセージツリーとも呼ばれ、ソーセージに似た実が特徴です。面白い形ですよ。画像はこちら: https://goo.gl/0c3qi2

 

さっぱりと伸びの良いジェルで、しっとりとうるおい、お肌を美しく保ちます。

授乳後のボディラインが気になる方はもちろん、すべての女性が使えるとのこと。タイトルはバストジェルだけど、バストだけでなくヒップやネックラインにも使用できます。期待が高まります!

 

 

使ってみました

 

ブッシュ式のボトル。ポットタイプも良いけど、プッシュボトルは簡単に出せるのでやっぱり便利。

 

 

1プッシュの量は少なめなので、出し過ぎることなく調節しやすいです。

ゴールドのジェルがハリに効きそうな感じ。

 

 

ぷるんとしたジェルで、伸びが良いです。

肌の熱でとろーんと柔らかく溶けながらなじんでいく感じ。もちろん色は付かないので安心です。

 

まとめ

お風呂上りにバストマッサージ、ヒップマッサージをしてみましたが、気になる匂いが無く、肌がピーン!とします。バストの形が崩れるのを防止するためにも、習慣にしようと思います。

スマートフォンやパソコンの使用などで下を向くことが多く、首のしわが気になってきていたので、ネックラインのマッサージにも使用しましたが、べたべたせずにしっとりとして良い感じ。続けることでより効果が得られそうですね。

 

自信を持って夏を迎えられるよう、しっかりお手入れしましょう!

 

yesii参加中

 

 

Posted by mighty at 21:01 | ボディケア | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile