<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
ムレムレ感0へ ビオレZ さらさらフットクリーム せっけんの香り

ちょこちょこ暖かい日も出てきましたが、寒いですね!

真冬だから当たり前なんだけど、寒いのは好きなんだけど、ほんと寒いわ。風邪やインフルにはくれぐれもお気を付けを...。

 

ところで、冬に靴、特にブーツを脱ぐときにムレ感やニオイが気になることはないですか? 仕事終わりの食事や飲み会でお座敷に上がるとき、イヤだなぁって思っちゃうこと、ありますよね。

そんな悩みを解決してくれる、一日さらさらな足をキープするフットクリームをお試しさせていただいたので、早速レポートしていきます!

 

*花王株式会社のキャンペーンに参加しています。

 

ビオレZ さらさらフットクリームとは

一日ずーっと足をさらさらに保つ、汗を乾かし続けるフットクリーム。

 

実は、足の裏っていっぱい汗をかくんです。足裏から出る汗や水分は、何と1日でコップ1杯分も! さらに足のニオイは時間とともに広がっていきます。

そこでこのフットクリームはどうするかというと、汗を止めずに乾かし続けるんです。たくさんかく汗は完全には止められないから、持続型ドライメッシュ技術で汗をかいたそばから蒸発させ、乾かします。

ドライパウダーを含む蒸発膜が肌にしっかり密着するので、汗をかいても落ちにくく、効果が長続きします。

 

汗を乾かすこと以外に、ニオイ対策も!

足特有のニオイに適した機能性香料を配合することで、気になるニオイを長時間抑えます。

さらにメントールなどのすっきり成分、ユーカリエキスなどの角質ケア成分も配合で、足のケアはバッチリ。

 

足のムレやニオイが気になっているけどどんな対策をすべきかわからなかった方、対策はしているけど満足できていない方、ベタつきが気になって素足にパンプスが履けない方、そしてもちろん、ブーツを人前で脱ぐのが嫌な方におすすめの商品です。

 

使い方

適量(1cm程度)を手に取り、数回に分けて足指の間、足裏、かかとなど、足全体になじませます。片足の目安量は2.5cm程度。

使用量が少ないと十分効果が得られないことがあるので、あまりにも薄く伸ばしすぎないように注意してください。

 

フォトレビュー

Zが目立つ!

本気で足のケアをしてくれそうなパッケージです。

 

ピンクのグラデーションが可愛い。すべすべな手触りが気持ち良いです。

ぱっと見た感じでは日焼け止め! 人に見られても、フットクリームだとは思われないですよね。

 

少しずつ取り出しやすいチューブタイプ。

 

真っ白なクリーム。

 

最初に手に出したときは固めかな? と思ったけど、なめらかにスーッと伸びるんです。逆にゆるいことも無いので、足の指の間にも塗りやすい。

 

塗ってすぐにさらさらな感触になるのでびっくり。クリームなのに、ベタつきが残らない。足の指がするーんとして気持ち良いです。朝忙しいとき、塗って時間を置かずにストッキングやタイツを履けるから有り難い!

せっけんの香りも好きです。手に取った時点で良い香り。さわやかでスッキリしているけどフェミニンな香りで、みんな好きだと思います。

 

夏はもちろん、冬の使用にもぴったりのフットクリーム。

ムレやニオイを気にせず、足元のおしゃれを楽しみましょう!

 

 

「花王」のキャンペーンに参加中[PR]


花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

Posted by mighty at 21:02 | ボディケア | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile