<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ニオイまでキレイに DEOCO 薬用ボディクレンズ

夏が近付いてくると気になるのは、身体のニオイ。

電車やエレベーターで他の人のニオイが気になって、自分も大丈夫か心配になる...ってことありますよね。

今回は身体を洗うだけで簡単にニオイ対策ができちゃうというボディソープをお試しさせていただきました!

 

*ロート製薬のキャンペーンに参加しています。

 

デオコ(R) 薬用ボディクレンズとは

ニオイケアを通じて、頑張る女性を応援するDEOCO(デオコ)。薬用ボディクレンズは女性のオトナ臭を意識し、ニオイまでキレイに変える新ボディソープです。

 

女性は若い頃特有の甘い香りを持っていて、その正体は「ラクトンC10/C11」という成分。その香りは年齢とともに減少するそうです。そんな成分があったのか…!!

デオコはラクトン含有香料を配合したスウィートフローラルの香りで、心地よい香りに包まれながら洗いあげてくれます。

また、ビタミンC誘導体配合で、くすみを落とし、透明感のある白肌へ導きます。

 

肌に存在する常在菌によって皮脂・汗・垢などが分解され、体臭が発生します。デオコに含まれる殺菌成分がそうしたニオイの原因菌を殺菌し、発生を防ぎます。

また、年齢とともに気になる女性のニオイの原因でもある2-ノネナールは、特許出願中の洗浄技術で徹底除去。優れた吸着力を持つ白泥が毛穴の奥深くまで入り、皮脂・汚れ・ニオイを吸着し、洗い流します。

このようにニオイ対策が徹底されています!

 

使い方

お湯を含ませたタオルやスポンジに適量を取り、軽く泡立ててから洗います。その後よく洗い流します。

特にニオイが気になる部位は泡立てずに手で直接塗り込むように洗うと、より効果的だそう。

 

フォトレビュー

男性向けのニオイ対策ボディソープは見かけるけど、女性向けのは初めて見ました。かなりのこだわりが窺えます。

 

清潔感のあるネイビーブルーのボトル。お風呂場に置いてもおしゃれに見える。

 

便利なポンプタイプ。ポンプヘッドが大きいから、片手でプッシュしやすいです。

 

白いボディソープ。見た目は乳液みたい。

 

使ってみたよ

今回はバスリリーを使って泡立ててみます。

 

濡らしたバスリリーにワンプッシュ!

 

揉み込むとあっという間に泡が立ってきます。

 

さらに揉んで...

 

簡単にモコモコの泡ができました。

いや、モコモコというよりモチモチ!弾力があって、これで身体を洗うとすごく気持ち良い!たくさん泡立つので、ワンプッシュでも十分全身を洗えます。泡切れも良い。

 

乾燥肌ですが、洗い上がりの肌はしっとりとしていて、つっぱり等は感じません。うるおい成分のビタミンC誘導体のおかげかな?

フローラルな香りが女性らしくて、洗いながら幸せな気持ちになれます。お風呂から出てスキンケアしているときや髪を乾かしているとき、自分の身体からほのかに甘くて良い香りがして、何でだろう、ボディクリームもいつもと同じなのに、と思っていたのですが、2日目でやっと気付いた!デオコのおかげだ!(気付くのが遅い)

ほんとに良い香りなの。使った後、自分の身体をぜひ嗅いで欲しい。笑

 

まさにニオイまでキレイにするボディソープ。洗うボディケアで、簡単ニオイ対策ができちゃいます。

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

Posted by mighty at 22:30 | ボディケア | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile