<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コスメの祭典 KOSE Beauty フェスタ 2015 supported by @cosme 後編(お土産編)
前回のビューティーフェスタの記事の続き、今回はいただいたものを一挙公開します!

写真大量です。



受付で



スマートフォンのアプリで事前登録すると受付で抽選に参加できました。

Nature & Co(ネイチャーアンドコー)のクレンジングクリームの現品が1000人に当たるというもの。





ラッキーなことに当たりました!

オイル入り化粧水のスキンドレッシングのミニサイズもセットになっています。





黒糖精(こくとうせい)の化粧水、ジェルなどが受付で渡される袋に入っていました。

他に入っていたものはそれぞれのブランドごとにまとめてあります。



ブランドブースで引き換え



・AWAKE(アウェイク)



ハーバル バイタライジング コンセントレイト オイル、エクスフォリザーCYのラミネートサンプル。





こちらはAWAKEのトークショーでいただいたもの。

エクスフォリザーのミニボトルとハーバルオイルのラミネートサンプル。



・ADDICTION(アディクション)



クーポンでスキンケア ファンデーション、スキンケアプロテクターのラミネートサンプル。

好きな色のアイシャドウパレットをウェブ上で作ってSNSに投稿すると、キューティクルオイルのミニサイズ。

ブースで予約して「Eyes Focusメイク」を体験したので、アイメイクアップリムーバーのミニサイズも。



・INFINITY(インフィニティ)



ブースで予約して油水分チェック体験をしました。肌に合ったサンプルを頂けます。

今年もやっぱり油分、水分ともに低すぎでした。それでも肌の薄さの割には頑張ってる、という評価をいただきました。笑

クレンジングクリーム、洗顔料などのサンプルパウチ。



・ESPRIQUE(エスプリーク)



新製品のオイル美容液下地のラミネートサンプル。



・COSME DECORTE(コスメデコルテ)



今年のコスデコは豪華!

クーポンでAQMWルージュグロウのサンプル。

ルージュグロウのメイク体験をするとフィトチューンのハイドロ チューナー、リファイニング ソフトナーの14mlサイズ。iPadで写真を撮って口紅の色を試着するように選べました。

コスデコのファンサイト、カフェドコスメデコルテに会員登録するとAQMWフェイスパウダーの1.5gサイズ。ちっちゃくてかなり可愛いの。



・Je l'aime(ジュレーム)



受付で上の2個のシャンプー&トリートメントのサンプル。

香り体験をすると5種のサンプル。

クイズに正解すると先着で現品プレゼントですが、不正解でした。



・Jill Stuart(ジルスチュアート)



受付でリッチモイスチュアシルクパウダーファンデーションのサンプル。

ルージュマイドレスを塗ってもらったり写真を撮ったりでリッチモイストプライマー、クリスタルブルームのサンプル。

この口紅を塗ってもらう列が今回一番長かった。途中で抜けようかと思ったもん。笑



・STEPHEN KNOLL(スティーブンノル)



シャインリペア シャンプー&トリートメントのサンプル、ハイドロリニューミストのミニサンプル。

他にもSNS投稿で3デイ ヘアリニューとかオイルとかもらえたようなのですが、昼過ぎには終わっちゃってました。



スティーブンノルはこの会場の近くでHAIR SMOOTHING BAR(ヘアスムージングバー)というイベントを期間限定で行っていて、そちらでは10分間のヘアセット体験などを受けられます。

ビューティーフェスタの後そちらにも寄って来ました。





髪にハイドロリニューミストをかけてもらって「さらっさら髪体験」して、写真をSNS投稿したらミニボトルをいただきました。





更に二つの会場のキーワードを集めて抽選に参加できるのですが、まさかの当たり!

プレミアムスリーク シャインリペア リッチモイストのシャンプー&コンディショナーの現品です。



当たって喜んでいたら、たまたま会場に来ていたスティーブンノル氏本人が話しかけてくれました。とっても気さくでおしゃれな方。写真を撮ろうと言ってくださったのでツーショット写真を撮ったり、”Perfect hair!”と褒めていただいたり。楽しかったです。



・雪肌精(せっきせい)



クーポンで雪肌精化粧水&乳液のラミネートサンプル。

魚すくいで取れた数によってローションマスク、シートマスクなどのプレゼント。私はローションマスク。



・肌極(はだきわみ)



写真を撮ってSNS投稿すると、化粧液と美容液のボトルサンプル。

フォトブースのお米のかぶりものが可愛かった。



・PHIL NATURANT(フィルナチュラント)



IC.U アルジェックスのサンプル。



・Predia(プレディア)



クーポンでヘアケアやボディソープ、フェイスケアのサンプルセット。





泥スパ体験でファンゴWクレンズの30gサイズ、スパ・エ・メール ホワイト クリスタライザーのミニボトル。

この体験、去年はできなかったから嬉しい。泥パック好き。ミニサイズの美白美容液は旅行に持って行きたいです。



・米肌(MAIHADA)



LINEのお友達登録でタトゥーシールの体験。





体験をすると肌潤化粧水、肌潤クリーム、澄肌クレンジングオイルのサンプルセット。化粧水とクリームは以前使ったトライアルセットと同じサイズで豪華です。

ナイスデザインなうちわももらえました。



・RIMMEL(リンメル)



前回の記事でも触れたキスドン!体験をしてSNS投稿すると抽選に参加でき、現品が当たるのですが、外れたのでCCクリームのサンプルだけゲット。



まとめ





今年も大量のお土産をいただきました。大きな袋がパンパン。





全部出すとこんな感じ。

ちょっとずつ、使用感を確かめながら使っています。使い切るのはいつになるかな。



特に嬉しかったのはNature & Coのクレンジングクリームとか、STEPHEN KNOLLのシャンプー&トリートメント。それにAQMWのフェイスパウダーは可愛いし持ち運びに便利だし、もう一回使ってみたかった米肌にエクスフォリザーに...。みんな嬉しい!



来年も開催されたら絶対参加します!



Posted by mighty at 23:05 | お出かけ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile