<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
しっとりまとまるなめらかな髪へ パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー

寒い日と暑い日が交互にやって来て、秋ってどんな気温だったっけ?と疑問に思ってしまう今日この頃。

気候が安定しないと疲れますよね。体調を崩しやすかったり、肌の調子が上がらなかったり。髪の毛もパサついちゃいます。

こんなときはパンテーンの新作シリーズでしっかりヘアケアしましょう!ということで、今回はまたもやシャンプー&トリートメントのレビューです。

何となく、趣向を変えて畳の上で撮影してみました。笑

 

*P&Gジャパンのキャンペーンに参加しています。

 

パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャーとは

髪の深刻なパサつきにおすすめの、パンテーンの新作・最高級ノンシリコンシャンプー&トリートメント。

 

深刻なパサつき、うねりの原因の一つに髪の空洞化があります。ドライヤーやカラーリング、紫外線などの刺激によって髪の重要な構成成分であるリピッドが抜けてしまい、髪が空洞化してしまうのです。

そこでパンテーンが15年!もの月日をかけて開発したのが、この空洞化を補修する成分・リポショットを配合する技術。

ミラクルズには、リポショットをはじめ、保護美容液・モイストパック、Proビタミン処方と、スキンケア発想で高級美容液を複数配合しています。

フレグランスは、もぎたてりんごとバラの花をブレンドした女性らしい香り。

最高級ラインだけあってこだわりの処方!

 

パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー

ブロンズゴールドから白のグラデーションになっているのがシャンプーのボトル。

シャンプーはノンシリコンです。

 

白くてとろりとしたテクスチャーのシャンプー。

このシャンプーがほんとにとろり、というかねっとりしていて、

 

写真で伝わるかな?

髪に付けると糸を引いてねっとりと、ちょっとねばっこいまでのとろみがあるんです。納豆...ほどではないけど。笑

 

このねばねばの泡でシャンプーするのがすごく気持ち良くて、最近の癒しになっています。髪の一本一本から頭皮まで泡が包んでくれる感覚。泡切れが良く、シャワーで洗い流すと手早くスッキリ!

いまショートヘアなので、ワンプッシュでも十分な量です。ロングヘアをこのシャンプーで洗ったら、泡がいっぱいできてもっと気持ち良さそう。

 

パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー トリートメント

ブロンズゴールド一色のボトルがトリートメント。

メタルっぽい輝きがあって、高級感のある見た目。シャンプーと2本並べてバスルームに置いておくと、キラキラして綺麗。

 

少し硬さがあり、ポンプから出した形が残っています。

 

でも触ると柔らかく、伸びが良いんです。

髪に付けると、するするとなじみます。

 

洗い流すと髪がすべすべの手触りになっていることに驚きます。なんていうか、シルキーなんです。肌じゃなくて髪がすべすべって違和感があるかもしれないけど、適度なコシがありながらもつるんとしたうるおいに満ちて、すべすべ。自宅でシャンプーとトリートメントをしただけなのに、この仕上がりの良さに感動しました。

あと香りも好き!もぎたてりんごとバラの花をブレンドした女性らしい香りとのことですが、パンテーンらしくフルーティフローラルで美味しそうなの。ドライヤーをかけるときにふんわり香って、これにも癒されます。

 

最高級パンテーンで毎日簡単ヘアケアして、秋の変わりやすい気候に負けない髪を手に入れましょう!

一通り畳で撮影してみましたが、やっぱり和風になりますね。何を伝えたいのかがブレそうなので、次回からはまた白地に戻そうと思います。笑

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

Posted by mighty at 21:15 | ヘアケア | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile