<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
わたしはミセラー パンテーン ミセラーシリーズ ピュア&クレンズ シャンプー&トリートメント
暖かくなってきましたね。日によっては暑っ!と感じることも。
そうなると、髪の悩みが出てきませんか?
頭皮がべたついたり、髪が脂っぽくなってしまったり、匂いが気になったり。
このような悩みをケアしてくれるシャンプーを、今回はお試ししてみました。
パンテーン パンテーン ミセラーシリーズ ピュア&クレンズ シャンプーとトリートメントのセットです。
有村架純さんのCMで気になってたの!


*P&Gジャパンのキャンペーンに参加しています。

パンテーン ミセラーとは
いま、美容業界で話題の「ミセラー」ですが、そもそもミセラーって何なんでしょう?
「ミセラー」粒子は、粒子の内側が油となじみ、外側が水となじむ構造をしています。
このミセラー粒子はとっっても小さいので、キューティクルの内側や、地肌の毛穴まで入り込む事ができ、目に見えないミクロ汚れまで磁石のように吸着してクレンズできるそう。
このテクノロジーがミセラーです。
そこにProビタミン美容液のトリートメント成分が髪の芯まで浸透。

「まずは悪いものを落とす。だからいいものが入る」というスキンケア発想をもとに生まれたのが、このミセラーシリーズのシャンプーとトリートメントです。

ミセラーシリーズ ピュア&クレンズ シャンプー

クリアでキラキラ輝くブルーのボトルがシャンプー。

シャンプー自体も無色でクリア。シャンプーはノンシリコンです。
現在の私は胸まであるロングヘア。細くて柔らかい髪質で、ノンシリコンのシャンプーだと軋んじゃうことが多いのでどうかなぁと思ったのですが、泡立ちが良くてキシキシしませんでした。
洗い流すと頭皮がスッキリ。洗った!って感じます。
フルーティな香りにミントが入っていて、甘過ぎず良い香り。美味しそう。笑

ミセラーシリーズ ピュア&クレンズ トリートメント

トリートメントは磨りガラス風のブルーのボトル。


ボトルは2本とも同じサイズのポンプタイプだけど、シャンプーのポンプの上には印が付いています。
やっぱりシャンプーとトリートメントはポンプが楽です。


白いトリートメント。
ある程度の固さがあるテクスチャーなので流れ落ちたりせず、髪に馴染ませやすいです。
こちらもすっきり甘い、美味しそうな香り。好き。
洗い流すと髪がサラサラ!今までにあまり感じたことの無いサラサラ感。
パサつかず、髪の表面が滑らかになります。
サラサラでつい触りたくなっちゃう。笑

髪と地肌の汚れをしっかりクレンズし、サラサラに仕上げてくれるシャンプーとトリートメントです。いまの季節から使うのにおすすめ!


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

Posted by mighty at 21:22 | ヘアケア | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile