<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
土づくりからはじまる国産オーガニックコスメ ラーネオナチュラル ヒーリングトライアルキット

現在の化粧品は色々な化学成分を用いて水分と美容成分を押し込む…というものが多いけど、これはあくまでもその場しのぎでしかない。大切なのは、自分の肌自体が働こうとする力を引き出すこと。

そんな理念から作られた、スキンケアのトライアルセットをお試ししてみました。

ラーネオナチュラルのヒーリングトライアルキットです。

 

*株式会社ネオナチュラルさまより商品をご提供いただきました。

 

ラーネオナチュラルとは

国産オーガニックコスメであるラーネオナチュラルのスキンケア化粧品。

基本は食べられるほど安全な全国の農産物から作られており、極力素材そのままの形で用いることで、自然成分の力を最大限に引き出しています。まるでマクロビオティック!

岐阜県の里山にある自社農場では土づくりからこだわり、ハーブなどを有機栽培しているそう。

肌の働きを阻害する合成界面活性剤や保存料、香料などを使わず、自然素材で肌をやさしく育んでくれます。

 

アイテムいっぱいのトライアルキット

 

このヒーリングトライアルキットは7点セット。左から、

・洗顔石鹸 ヒーリングソープ一白桃&泡立てネット

・メイク落とし モイストクレンジングオイル

・化粧水 ヒーリングローション

・美容液 ピュアエクストラクト一白桃

・保湿乳液 モイスチャーライザー

・フェイスオイル ボタニックオイル

・日焼け止め用スキンローション UVホワイトプロ

 

このトライアルキットだけでメイク落としから保湿、UVケアまで完結するのでお試しは勿論、旅行にもぴったり。

 

レビュー

アイテムごとにフォトレビューしていきます。

 

・モイストクレンジングオイル

 

 

黄色がかったクレンジングオイル。ボトルがやわらかくて出しやすいです。

サラサラのテクスチャーで、メイクによくなじみます。オーガニックだからメイクが落ちにくいかな?と思いきやそんなことは無く、ベースもアイラインもしっかり落ちました。

量が少ないと肌をこすってしまうので、たっぷりと使ったほうが良いかも。

 

・ヒーリングローション

 

 

無色透明でサラサラな化粧水。こちらはボトルが固いので、振って出すタイプ。たくさん出すのはちょっと大変。

パッティングしていると、植物の良い香りが漂います。さっぱり系で使いやすい。

 

・ピュアエクストラクト一白桃

 

とろとろでゆるいジェルのような美容液。

果物の種みたいな(?)ちょっとクセのある香りがするんだけど、私は結構好き。クセになる感じ。笑

かなり気に入ったアイテムです。顔全体になじませてハンドプレスすると、肌がもっちりするの。

 

・モイスチャーライザー

 

 

ゆるいテキスチャーの乳液。

べたつきが無く伸ばしやすいので、多分みんなに好かれる使い心地だと思います。夏はこの乳液でスキンケア完了!でも良いかな。

 

・ボタニックオイル

 

 

 

少し重めのフェイス、ボディー用オイル。

手のひらに数滴出して広げてからハンドプレスすると、潤い感たっぷりのお肌に。

小さい容器で一滴ずつ出せるので、日中の乾燥対策に持ち運ぶのにぴったり。

旅行に持って行ったらかなり便利でした。全身に使えるので、飛行機の中で髪の毛や肌になじませたり、ハンドクリーム代わりに使ったり。もちろんホテルでのスキンケアにも。

 

 

肌が弱っていたり、過度なスキンケアが気になりだしたときなどに、ぜひ使いたいトライアルキットです。

 

 

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

 

Posted by mighty at 22:33 | トライアルセット | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile