<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

すべての人々に輝きを プラセンタサプリ 輝世稀
プラセンタのサプリメント、輝世稀をお試ししました。


*モニプラのモニターに参加しています。
 

プラセンタサプリ 輝世稀とは

の人々にきをもたらす有なるサプリ」が「輝世稀」です。

安全なニュージーランド産の豚プラセンタ純末が一日分に330mg配合されているのですが、これは業界で最大レベルの配合量。たっぷり!
日本健康・栄養食品協会(JHFA)のプラセンタ基準に準拠して作られています。

また、独自の新技術「瞬間高圧気化法」により、加工の際の有効成分の減少を防ぎ、より生に近い状態でプラセンタを摂取できるそう。

プラセンタのみならず、女性には嬉しい美容成分が配合されています。
・ハトムギエキス
・ココナツオイル
・セラミド
・野菜酵素
・ヒアルロン酸
・エラスチン
・ローヤルゼリー
・ビタミンC
・葉酸
・鉄

お肌だけでなく、内側から綺麗になれそうですね。
 

そもそもプラセンタとは

Placenta(プラセンタ)は、胎盤です。赤ちゃんに栄養を届ける、あの胎盤です。その栄養素は人工的に合成することができないと言われます。
プラセンタに含まれる成長因子には体の健康維持し、バランスを整える力があります。

効果として以下が挙げられます。
・エイジングのもとをクリアにし、環境を整える。
・紫外線のダメージをケアする。
・髪のハリやコシを強くする。
・めぐりを良くし、手足の冷たさを緩和する。
・リズムを整え、活力のもとになる。
・40代半ばからのデリケートな時期にバランスを維持する。
 

感想

今回試したのは15日分を2袋。一日に4粒摂取します。



縦5mm、横1cm位のサイズかな。(どっちが縦かはわからないけど)

1回2粒を朝夜2回に分けて飲んだりしていました。
小さい粒ではないけれど、水と一緒に口に含むと喉にひっかかったりせずにさらっと飲み込めます。
飲み込みにくいサプリは苦手なのですが、これは大丈夫でした。

飲み続けてみて思ったことは、前よりハリが出てきたかな?ということ。
ほっぺた辺りのハリが良くなっている気がします。
あとはボディの乾燥が以前よりも目立たないかな。

勿論、サプリは長く摂取することによってはっきりとした効果がわかるものなので、毎日飲み続ければ乾燥肌やシミなどの緩和もしっかりと見られそうですね。

ファインのファンサイトファンサイト参加中  

Posted by mighty at 23:15 | サプリ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile