<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
水から生まれた日やけ止め スキンアクア スーパーモイスチャージェル

日焼け止め、毎日塗ってますか?

紫外線が肌に及ぼす悪影響が知られるようになり、各メディアが日焼け止めの重要性を説いています。

日差しの強い夏に塗るのはもちろん、5月には紫外線量がピークに達します。冬でも紫外線は夏の半分程度は降り注いでいるので、結局一年中塗らないといけないんですよね。

 

一昔前の日焼け止めのイメージって、ベタつく、刺激臭がある、キシキシする、といったマイナスイメージが強かったです。私は中学生のころから日焼け止め命で生きてきたのですが、塗りすぎだとか日焼け止め臭いとか散々言われました。笑

いまはプチプラでも使用感が良いものがいっぱいあります。学生時代の私が知ったらさぞうらやましがることでしょう。

 

ということで、今日は水のような使用感なのに焼けないという素敵な日焼け止め、「スキンアクア スーパーモイスチャージェル」のレポートです。

 

*ロート製薬さまよりサンプルをご提供いただき、キャンペーンに参加しています。

 

スキンアクア スーパーモイスチャージェルとは

塗った瞬間、まるで水のように肌になじんで、究極に気持ち良い使い心地の日焼け止め。

SPF 50+ PA++++、ウォータープルーフで強力紫外線をカットします。

 

スキンアクアにはミルク、スプレー、エッセンスなど様々なテキスチャーがありますが、こちらは絶対焼かないゴールドシリーズのジェルタイプ。

日常使いやレジャーなど、豊富な種類から状況に合わせて選べます。公式サイトで自分向けの日焼け止めをチェックできますよ。(リンク: https://goo.gl/kIgomF

 

こだわりポイント

まずは毎日使いたくなるほど気持ち良い、水のような付け心地。そしてうるおいたっぷり処方。スーパーヒアルロン酸やコラーゲンなど、4つのうるおい成分も入っています。

光耐久技術を採用し、光によるUVカット機能の低下が起こりにくい独自成分を配合しています。

アレルギーテスト済み、無香料、無着色、鉱物油フリーと、肌へのやさしさにもこだわりが。強力なのに石けんでするんと落とせます。

 

フォトレビュー

 

 

量がどばっと出過ぎないように、ミニサイズでもちゃんと弁が付いてます!

 

 

とろんとした柔らかいテキスチャーの白いジェル。

 

 

すごく伸びが良いので、指先までスーッと伸びていきます。腕や脚など広範囲に塗るのがとっても楽!

なじませると白残りは全く無く、自然にみずみずしくうるおった感じに。ベタつかないのでデコルテ、首の裏側にも使いやすいです。

ちゃんとボディソープで落ちました。

 

 

今回は13gのミニサイズを3本いただいたのですが、実は既に本商品も買いました。

本商品は110gの大容量で、たっぷり使えます。ミニサイズは持ち運んで塗り直し用にちょうど良いサイズです。配色が一緒で可愛い。

 

強力な日焼け止めが苦手な人でも、お出かけ前にささっと伸ばして紫外線ケアが完了!なので気持ち良く塗れると思います。

毎日塗って、この夏は焼けずに乗り切りたい!

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中

ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]

 

Posted by mighty at 21:56 | コスメ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 21:56 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile