<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
針状のヒアルロン酸を直接注入 クオニス ダーマフィラー

毎日エアコンが効いた空間で生活していると、目元や口元が乾燥してきます。

まだ目立つシワは無いけど、小ジワが気になってきちゃったりする方も(私含め)いらっしゃるのではないかと...。

そんなときに心強い、ヒアルロン酸を肌の奥に「直接」注入できる革新的なスキンケア、ダーマフィラーを体験したのでレポートしていきます!

 

*コスメディ製薬株式会社さまより商品をご提供いただき、キャンペーンに参加しています。

 

ダーマフィラーとは

針状のヒアルロン酸を肌の奥に直接注入する、マイクロニードル技術採用の革新的なエイジングケア。

世界初の新技術で、ヒアルロン酸を数百ミクロン単位の針状に結晶化して並べたものです。

それを目元や口元に貼ることでヒアルロン酸マイクロニードルが一晩(約5時間)かけて溶解し、肌の内側までじっくり浸透します。お肌にハリと潤いを与え、乾燥による小ジワを目立たなくします。

 

レビュー

 

今回使ったのは、1回分のお試しセットです。

 

 

 

箱を開けると、みずみずしい肌が美しい川原亜矢子さんが。

 

 

中身はこちら。

一回分のダーマフィラーのほか、パンフレットやカタログ、使い方の説明など。

 

 

こちらがダーマフィラー!

 

目元、口元の左右で使えるように2枚で1セットです。

 

使い方は化粧水やクリームなどのお手入れの後に、気になる部分に貼り付けて寝る。だけ。

マイクロニードルの部分に触ると貼り付ける前に溶けてしまうので注意が必要です。

針状と聞いて痛いのかなぁとちょっとドキドキしながら目元に使ってみたのですが、貼り付ける瞬間にピリッとした刺激を感じる程度で、強い痛みは無いので心配しなくて大丈夫です。笑

朝起きて剥がすと、普段使いのアイクリームでケアして寝た日よりも目元の乾燥が気にならなかったです。ただし定期的に使用することが前提の商品なので、1回使えばOK!というわけにはいきません。続けていけば、小ジワができずに済みそうだと思いました。

 


今回珍しく写真にフレームを付けてみました。何故なら新しくダウンロードしたアプリを使ってみたかったから。笑

 

 

 

 

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

Posted by mighty at 23:42 | トライアルセット | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:42 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile