<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
睡眠時専用 温感目元美容液 メルティウィンクプラス

現代人はスマートフォンやパソコン、タブレットなど、一日中デジタル機器に囲まれて生活しています。もちろん便利で欠かせないものなのですが、その反面、眼精疲労が切っても切り離せないものになっています。

朝起きた時に目元がどんよりしていることも...。どんより目元じゃお化粧も映えない!楽しくない!

そんな現代を生きる私たちにぴったりの目元美容液をお試しさせていただきました。アクティフリーのMelty Wink Plus(メルティウィンクプラス)です。

 

 

メルティウィンクプラスとは

憧れのぱっちり大きな目を目指す人のための目元美容液。コンデンスミルクのような、トロッと濃い睡眠時専用の商品です。

専門家によって厳選された天然由来の美容保湿成分がたっぷり配合されています。年齢が出やすい目元を守るためのダメージケアも。潤いの保護バリアで目元に弾けるぷるぷる感をもたらします。

また、バニラ成分配合でじんわりと温かくなる温感タイプ。寒い季節は巡りが悪くなるからとくに嬉しいです。

 

使い方

皮膚が柔らかく、成分が浸透しやすい状態になるので、入浴後の使用がおすすめ。

入浴後や洗顔後、まぶたに適量を塗るだけ。簡単お手入れです。

塗った後にマッサージを取り入れると、さらなる結果が期待できるそうです。3秒間目を瞑り→3秒間目を大きく見開く、を6〜7回繰り返します。

 

フォトレビュー

スリムでおしゃれなデザイン!

 

口をカチッと開けると、筆が出てきます。

 

チューブを少し押すと中から美容液が!

 

目元美容液でブラシタイプは初めてなのでびっくり。でもこのブラシが柔らかくて、肌触りが良いのです。適度にコシがあって狙ったところに塗りやすい。

狙ったところ...とは言いましたが、今まで目元美容液は手でしか塗ったことがなかったので、慣れるまでは鏡を薄目で確認しながら塗っていました。笑

 

目元の血液の巡りが悪いと本当に顔がどんよりとして見えてしまうので、温感タイプでぽかぽかするのは大歓迎!塗っているときにオレンジやローズマリーの香りが微かに漂うのも癒し効果がありそうです。

朝目覚めたときに、塗らないときよりも目元がスッキリとしている気がします。

 

目元の体操と合わせて、ぱっちりな目元を目指します。

 

 

アクティフリーさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品のリンクはこちら:

アクティフリー メルティウィンクプラス

 

ブロネット

 

 

Posted by mighty at 21:42 | コスメ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 21:42 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile