<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リニューアルされた大人気クレンジング ファンケル マイルドクレンジングオイル

オイルクレンジングといえばコレ!というくらい人気の、ファンケルのマイルドクレンジングオイル、略してマイクレ

近頃リニューアルされて、更にパワーアップしたマイクレをお試ししたので、早速レポートしていきます!

 

*ファンケルさまのキャンペーンに参加しています。

 

ファンケル マイルドクレンジングオイルとは

昨年のクレンジング市場シェアNO.1で、4秒に1本売れる(!)という、すっごく売れてるクレンジングオイル。

「落とす」と「うるおう」の両方がこの一本に集約され、クレンジングでありながら究極のスキンケアなのだそう。乾燥による小じわが目立たなくなるんですって!

一般的にまつげエクステをしているときはオイルクレンジングが厳禁なのに、マイクレは使えちゃう。さらに一般的なオイルクレンジングは塗れた手では使えないのに、マイクレは使えちゃう。何これ、魔法?笑

良く落ちるだけでなく、機能がもりだくさんのクレンジングオイルです。

 

おみごと三段落ち

新マイクレの特長は、メイク・ざらつき・毛穴づまりのおみごと三段落ち。

1. メイク: なでるだけでしっかりメイクも一瞬でこすらずにオフ!

素早くなじみ、伸びが良く、ウォータープルーフのマスカラもこすらずするん。ぬるつかずに素早く洗い流せます。

 

2. ざらつき: 肌のざらつきもオフ!凹凸感のないつるすべ肌に!

肌に不要なものだけ全部しっかり落とします。いつまでも触っていたくなる、ザラつきのないつるすべ肌に。

 

3. 毛穴づまり: 毛穴づまり解消!エイジングの素の角栓もスルリ!

がっちり詰まった頑固角栓も、目には見えない隠れ角栓も、たるみ毛穴に残った居残り角栓も、あらゆる角栓をしっかり落とします。全部憎いですね。特に毛穴に詰まった角栓は酸化してエイジングの原因となるのですが、しっかり落とすことでそれを防ぎます。

 

使い方

清潔な手のひらに2プッシュ分(500円玉1枚分)のマイクレを出し、顔全体になじませます。指2、3本で顔の内側から外側へ円を描くようにメイクとなじませます。

次に目元のメイク。オイルが目に入らないように注意しながら、まつ毛の生えている方向に沿って指をすべらせます。マスカラは目を閉じるとすみずみまでなじませられます。

洗い残しのないように、ぬるま湯でしっかりとすすぎ、洗い流します。

 

メイク落としとしてだけでなく、角栓ケアやボディケアにも使えます。

 

フォトレポート

期待が高まったところで、写真とともにレポートしていきます。

 

まずは箱から。サイドには製造年月日が印刷されているので安心。

開封後120日、未開封だと3年がフレッシュ期間です。

 

お菓子の箱みたいにぺりぺりと剥がして広げると、

 

内側には使い方が書かれています。

 

透明感のある、淡いブルーのボトルが綺麗。箱も同系の色ですが、清潔感があって素敵です。

 

開封日を記入できるので、箱を捨ててしまってもフレッシュ期間をチェックできます。

 

手の甲に化粧品でペイントしました。

上からアイシャドウ、リキッドアイライナー、マスカラ、口紅、チーク、リキッドファンデーション。

 

マイクレをたらして広げるだけで、メイクがどんどん溶けていきます。

クルクルとなじませるとアイライナーとマスカラが落ちて、オイルが真っ黒に!

 

ぬるま湯で洗い流します。

 

流すとスッキリ!メイクが跡形も無く消えました。

 

メイクが溶け出すのも速いし、残りがちなマスカラやアイライナーがきちんと落ちたのもびっくりですが、何より驚いたのは洗い流した後はなんだか肌がしっとり、すべっとしてること!肌を絶対乾燥させない、これが究極のスキンケアってことなんですね。

以前のマイクレも使ったことがありますが、毎日使っているとだんだんと頬や口周りが乾燥してしまったので、使い続けられなかったのです。このリニューアル品はうるおいを逃さないので乾燥肌でも毎日使える!

目にしみないので、目元に使いやすいのも良いです。

 

ポイントメイククレンジングを使わなくても落とせる楽さと洗い上がりのすべすべ感を体験したら感動しますよ。

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中♪


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

 

Posted by mighty at 22:22 | コスメ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:22 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile