<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ニキビケアもできるロングセラー洗顔 スキンライフ 薬用洗顔フォーム

長く売られているものって魅力的です。

長く販売できるのは、それだけ支持される理由があるからでしょう。新製品とはまた違った魅力があります。

牛乳石鹸もロングセラーの代表格。我が家でもカウブランドの青箱を定期的に手洗い用やお風呂用に購入しています。今回は半世紀以上に渡って愛される、牛乳石鹸の「スキンライフ 薬用洗顔フォーム」を使ってみました。

 

*牛乳石鹸共進社さまのキャンペーンに参加しています。

 

スキンライフ 薬用洗顔フォームとは

たっぷりクリーミィな泡でニキビのもと・余分な皮脂・毛穴の汚れをオフし、簡単ニキビケアでつるつる美肌に導く洗顔フォーム。

殺菌・消炎成分、うるおい成分を含み、キメを整えて毛穴の目立たない肌に。ニキビ肌を考えたオイルフリーで、ノンコメドジェニックテスト、アレルギーテスト済みなので、安心して利用できます。

 

スキンライフは1963年に誕生したそうです。54年の歴史!当初はニキビ専用ではなく、手洗いや食器用にも使える殺菌剤入りの石鹸でした。その後クリーム状の洗顔石鹸が登場、思春期ニキビケアブランドへ。時代に合わせて容器のデザインが変化したり、泡タイプの洗顔料が出たりと、長きに渡って愛されています。

 

使い方

2cmほど手のひらに出し、水を少しずつ加えながらモコモコになるまで泡立てます。

泡を顔に乗せます。皮脂が気になる部分には多めに。指の腹を使って優しく顔をなでるように洗います。

水かぬるま湯でしっかりすすぎ、タオルでやさしくふき取ります。

 

使ってみたよ

シンプルなボトルで、牛のマークが可愛い。

 

量の調節がしやすいチューブタイプ。ワンタッチキャップが便利。

 

真っ白な洗顔フォーム。

 

泡立てネットに出して泡立てました。少しずつお湯を足しながらこすり合わせると、すぐにモコモコに。

 

この弾力!

 

簡単にモコモコの泡が作れます。

 

たっぷりの弾力泡が作れるので、肌をこすらず洗顔ができます。130gの大容量で、一回当たりの使用量が少ないためなかなか減らず、更にプチプラなのでお財布に優しすぎる。

中高生向け商品のイメージだったので20代にはどうかなぁと思ったのですが、ピンクグレープフルーツのすっきりとした良い香りの泡に包まれて、なんだか気持ちも青春時代に。笑

うるおい成分配合のおかげかつっぱることなく使用できています。肌の汚れがしっかり落ちるので、洗顔後の保湿をしっかりすることですべすべになれます。

たまにできてしまうニキビも予防してくれそう。

 

みんなが使える簡単ニキビケアです。

 

 

「牛乳石鹸共進社」のキャンペーンに参加中


牛乳石鹸共進社のキャンペーンに参加中♪
牛乳石鹸共進社のキャンペーンに参加中♪

 

Posted by mighty at 21:47 | コスメ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 21:47 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile