<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハリと弾力のある肌へ ファンケル 無添加 アクティブコンディショニングEX 化粧液II

無添加のスキンケア商品でおなじみのファンケルには、自身の肌の悩みに合わせて選べるシリーズがたくさん揃っています。

例えばシミやそばかすには「ホワイトニング」、デリケートな肌には「FDR 乾燥敏感肌ケア」など。

今回はハリや弾力不足をケアする「アクティブコンディショニング EX」の化粧水を使ってみました。最近ハリ不足を感じていたのでぴったりだわ。

 

*ファンケルのキャンペーンに参加しています。

 

ファンケル アクティブコンディショニング EX 化粧液 II しっとり

肌が持つ「自ら美しくなる力」を高め、いきいきとした素肌美を実現する無添加スキンケア、アクティブコンディショニング EX。

独自成分の対話型コラーゲンが肌に足りないコラーゲンに変化し、肌に足りないものを補います。

アクティブセラミドが美肌のカギとなる美しい角層を育み、美容成分が浸透しやすい肌に。また、ストレスによる角層ダメージをケアし、肌本来の「自活力」を目覚めさせます。

この二つのアプローチで肌本来の美しくなる力を引き出し、もっちりハリ肌に導きます。

 

徹底的な鮮度管理

鮮度を保つための工夫がいっぱい。

 

箱には製造年月日が記載されています。

フレッシュ期間は開封後60日、未開封では製造日より2年。

 

裏面のOPENを押し入れて開封。

 

中身はこちら。

「フレッシュシール」が付属しているので、開封日を記入して化粧液ボトルに貼り、フレッシュ期間を確認できます。

 

オレンジがかったボトルが綺麗。

 

キャップを取って、

 

オレンジのリングを外します。このリングはもう使いません。

 

キャップをかぶせ、カチッと手応えがあるまで締め込むと開封されます。

 

便利なワンタッチボトル。

 

使ってみました

白く濁ったとろみのある化粧液。

 

とろみがあるので、肌に乗せるとジェルのようによく伸びます。

手で包み込むとすぐに肌内部に浸透し、全くべたつきが残らない、気持ちの良い使い心地。

一回の使用量は100円玉大。さらさらタイプの化粧水だとちょっと少ないかなぁって量ですが、とろみタイプなので顔全体に使っても十分な量だと感じます。

この化粧液の後に乳液を使えば朝までしっかりうるおうので、今のように乾燥がひどい季節にもぴったり。

化粧液を出すときは容器を上下に振るのですが、とろみのおかげで少量ずつしか出てきません。どばっと出るより良いけど、何回も振らないといけないの。ハードボトルで底を押すこともできないので、ポンプだったらより楽だなぁと思います。

 

ピリピリ感などの刺激は全く感じないので、肌が敏感になっている時期でも安心して使えると感じました。最近はなんだかほっぺたが前よりもちもちしてきた気がします。

しっかりケアして、もっちりハリ肌を目指します。

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

Posted by mighty at 20:50 | コスメ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 20:50 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile