<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アネッサのジェルが出た! ANESSA パーフェクトUV スキンケアジェル

春です。と同時に、紫外線の季節です。(突然)

4月になるともう夏並みの紫外線量なんですよね。お花見にはお酒だけでなく日焼け止めも欠かせません。

 

色んな日焼け止めを買っては試すのが趣味の一つな私ですが、アネッサは中学生の頃から毎年買っています。中高生の頃にはちょっと高級で憧れの存在だったのですが、炎天下のプールや体育祭など、絶対日焼けしたくない!って日には必ず使っていました。

ずーっと金のミルクタイプしか使ったことが無かったのですが、アネッサから待望のジェルが誕生したとのこと!ジェル大好き!しかもスキンケア効果!?

魅惑の情報に心を躍らせながら、さっそく使ってみました。

 

*資生堂ジャパンのキャンペーンに参加しています。

 

アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェルとは

強力なUV防御力&スキンケア成分50%配合の日焼け止め用ジェル。

SPF50+ PA++++で最高の紫外線防止効果があります。

みずみずしいジェルでありながら水に流れにくいスーパーウォータープルーフ。80分間の水浴テストで耐水性を確認済みで、お肌を紫外線からしっかり守ります。なのに石けんでスルリと落とせます。

汗や水に触れるとUVブロック膜が均一になり、更に強くなるアクアブースター技術も搭載。

厳選配合した美容成分が肌にうるおいを与え、乾燥ダメージをケア。化粧下地としても使えます。

 

使用レビュー

アネッサはやっぱりゴールドカラー!

去年からかな?ゴールドの色がちょっと渋くなりましたよね。前はもっと黄色っぽいゴールドだった。今のゴールドの色合いの方が好き。

90gの大容量チューブでたっぷり使えます。

 

キャップの中もゴールド。ゴージャス。

チューブの出し口が細いのでドバッと出すぎることがありません。

 

個人的に気に入ったのが、キャップの底部分が水色なこと!

意外な配色だけど、爽やかで可愛くないですか?

 

手の甲に出したところ。

最初はジェルというよりジェルクリーム?ボディミルクっぽいのかなぁと思ったのですが、

 

伸ばすと何だか新感覚!確かにジェルでした。

とろーっと、すーっと伸びるの。

 

なじませると全然べたつきが残りません。しかも塗り伸ばしたおかげで肌が白くなった笑。白残りはしませんよ。

 

ジェルなのでシャカシャカ振る必要も無く、出掛ける前に首筋や手にささっとなじませられるのが便利。シトラスソープの香りも強すぎず、良い香り。

べたべたしないのに肌にしっとり感が残り乾燥しないので、化粧下地としても優秀だと感じました。

 

今度紫外線ガンガンな南の方へ旅行するので、アネッサのジェルで毎日しっかり日焼けを防止し、日焼けせずに帰って来たいと思います。

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

Posted by mighty at 17:07 | コスメ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 17:07 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile