<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スキンケアする最強UV ANESSA パーフェクトUV スキンケアミルク

ゴールデンウィークにはお出かけしましたか?

初夏の気持ちの良い日差しが降り注いでいる日々ですが、気になるのは紫外線!!紫外線ももうガンガン降り注いでいます。

今回は毎日のお出かけから真夏の海まで対応できる、しかもスキンケアもしちゃうという、最強のアネッサをレポートしていきます。

 

*資生堂ジャパンのキャンペーンに参加しています。

 

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルクとは

今までも最強だったアネッサの金のミルクが、新しくなってさらにパワーアップしました!絶対に焼きたくない、でも美肌も譲れない!という方にぴったりの日焼け止めです。

アネッサ史上最強のUV防御力!肌に均一に広がり、あらゆる角度からの紫外線を防ぐ360°ムラやけ対応のほか、従来よりも進化した耐久型のアクアブースターEX技術を採用。SPF 50+ PA++++でスーパーウォータープルーフです。肌に砂が付きにくいサンドプルーフなので海に行くときにぴったり。

なんとスキンケア成分50%。美容成分を厳選配合し、うるおいを与え乾燥ダメージをケアします。化粧下地としても。無着色、アレルギーテスト済なので肌にやさしいです。

機能性たっぷりの日焼け止めです!

 

フォトレビュー

パール感のあるゴールドボトルのアネッサ。見るからに効果が高そうじゃないですか?笑

 

キャップ上部の淡い水色が可愛い!好き!

 

60mlの大容量。毎日たっぷり使えます。

 

出し口が細いので一気に出過ぎることがなく、少しずつ付け足すことも可能。

 

真っ白なミルクタイプの日焼け止めです。

 

手に付けたところ。左上、出し過ぎですね。

伸びが良いミルクで白残りせず、ササッと広範囲に伸ばせます。

 

紫外線防止効果が高いのに、キシキシ感が無いのはすごい。ちょっと前の日焼け止めには表面に膜が張ったような感じで熱がこもるような、皮膚が覆われている感覚がありましたが、このアネッサにはありません。シトラスソープの香りが爽やかで、日焼け止め特有のにおいは気になりませんよ。

スキンケア後にファンデーションの下地としても使っていますが、べたつかなくて下地としての使い勝手も良いです。塗ってすぐにサラッとするし、乾燥しません。

石けんで落ちるのですが、さっと洗うだけだと落ちにくいと感じました。塗った部分だけあらかじめ石けんで軽く洗っておくときれいに落ちます。

 

毎年使っているアネッサですが、今年は特に進化を実感しました。

ちなみにすっごく売れているようで、ドラッグストア3軒、スーパー2軒売り切れで、計6店舗目のドラッグストアでようやく見つけられました。見かけたときが買いどきですよ!

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

Posted by mighty at 00:35 | コスメ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:35 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile