<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ベイビーでも使える低刺激アネッサ ANESSA パーフェクトUV マイルドミルク

アネッサを使いたいけど、敏感肌だからどうかなぁ...って思っている方、いませんか?

もしくは、子どもと出掛けるときに一緒に使いたいけど、子どもには強力すぎるかな、とか。

アネッサは最強UVミルクが目を引きがちだけど、敏感肌の方や赤ちゃんでも使えるマイルドな強力UVミルクもあるんです!

前回もアネッサのレポートだったけど、今回もアネッサです!アネッサレポート第3弾、アネッサ パーフェクトUV マイルドミルクの感想をお伝えしていきます。

*資生堂ジャパンのキャンペーンに参加しています。

アネッサ パーフェクトUV マイルドミルクとは

デリケート肌でもしっかり守りたい方、赤ちゃんと一緒に使いたいママにおすすめの、しっかり守るデリケート肌UV

紫外線ブロックはいつものアネッサそのままに、敏感な肌にも使える低刺激にこだわっているので、赤ちゃん・子どもにも使えます。アルコール・防腐剤・鉱物油不使用、無香料、無着色、アレルギーテスト済み。私は肌が弱っているときにアルコールがしみることがあるので嬉しいな。

原料から厳選したUV防御剤とスキンケア成分を使用していたり、空気中の微粒子や紫外線から肌を守る環境ダメージブロック処方だったり、とにかく肌へのやさしさにこだわりが感じられます。もちろん石けんで落とせます。

汗や水に触れるとUVブロック膜が強くなるアクアブースター技術搭載なので、汗っかきな子どもにもぴったり。さらに耐こすれ機能も。80分間の水浴テストで耐水性が確認されているスーパーウォータープルーフです。肌に砂が付きにくいサンドプルーフなので、海でのレジャーにも。

フォトレビュー

クマさんが可愛いですね。

ベビーアネッサがあるっていうのは知っていたけど、使うのは初めて。

パッケージの裏面には説明が載っています。

パールがかったゴールドのボトル。

ゴールドはゴールドでも、スキンケアミルクのゴールドとはボトルの色味が違います。こちらはもっと淡くて肌色(いまは肌色じゃないんですよね?うす橙?)系のカラーです。

キャップの上面は白。

ドバッと出ないので使いやすい、細めの口です。

使ってみたよ

オフホワイトカラーのミルクタイプ。

手の甲に出したところ。

またも出し過ぎました。左上、点々が付いているのは空気ですね。振ってから出すので空気が入っています。見た目ちょっと蛇っぽいですが、お気になさらず。笑

下段が白くなっているのは白浮きしてるんじゃなくて、肌に触って血行が良くなったから白く見える+トーンアップ効果も感じられました。

すっごく伸びるのでちょっとずつ出して、足りなかったら付け足すのが良いかも。

なじませてからは全然べたつかないので、すぐに着替えたりスマートフォンを触っても問題無し。

さらっとしているけど、乾燥しません。ファンデの下地に使うのにぴったり。ベースメイクが崩れにくいと感じています。

せっけんでも簡単に落とせるし、日常的に気兼ねなく使えます。

夏の紫外線はとっっても強力!自分に合ったアネッサで、しっかりUVケアしましょう♪



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

Posted by mighty at 21:26 | コスメ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 21:26 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile