<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
30秒でもちもち白肌に ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック

一年中欠かさず日焼け止めを塗っているし、日中は日傘を差すし、野菜もサプリメントも摂取しますけれども。

どうしても日焼けしちゃうことってありますよね...。夏の終わりにはうっすら肌の色が暗くなっていたりとか。私、今年はもうすでに日焼けをしてしまった実感があります。旅行による影響が大きいんだけど、毎日暑過ぎて塗り直しまくっても汗で日焼け止めが落ちやすいと感じます。よって日焼けもしやすくなると。

そんなこんなでうっすら日焼けしてしまった肌をどうするかですが、もちろん早くトーンアップさせたいですよね。ということで、「30秒間パックするだけで白肌が実感できる」という美容液パックを使ってみました。ホワイトラベルの贅沢プラセンタのもっちり白肌パックです。

 

*ミックコスモのキャンペーンに参加しています。

 

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パックとは

ホワイトラベルは、大阪で30年続いている化粧品会社ミックコスモのブランド。大阪ならではのユニークなこだわり化粧品を生み出し続けている会社です。

 

この白肌パックは濃厚な美容液で肌をパックすることで、洗い流した瞬間にもちもち赤ちゃん肌に導く、洗い流すパック。微粒子パウダーがくすみの原因となる古い角質を落とし、キメを整えます。

ハリ・ツヤ・乾燥・肌荒れを徹底ケアする効果のある、厳選された国産プラセンタのみを贅沢に使用。無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方で安心して使えます。

 

使い方

洗顔後、サクランボ2個分を顔や首にたっぷり均一に伸ばし、30秒間置きます。その後、水またはぬるま湯で洗い流します。以上!簡単!

使用頻度の目安は週2〜3回。くすみや乾燥が気になるときは毎日使ってもOK。入浴中の使用も可能。低刺激なので、まぶたや唇、ボディに使っても大丈夫だそうです。

 

フォトレビュー

ベースカラーのピンクが可愛い。

 

蓋を開けるとパックがたっぷり!

 

もったりとしたテクスチャーの真っ白なパック。柔らかめのクレイっぽいと思いました。

 

手に伸ばしたところ。思いのほか伸びが良く、肌に乗せると摩擦を感じずに塗り伸ばせます。

 

顔全体と首の使用量がサクランボ2粒分なので、かなりたっぷりめに取り出します。この量だとしっかり厚めに塗れるため、顔全体が真っ白になります。塗った姿にはなかなか迫力がありますよ。笑

塗っている間もパックしている間も刺激は感じません。

冷水だと洗い流すのに時間がかかると感じたので、ぬるま湯で流す方が楽でした。ササッと洗うだけだと小鼻や目元に白いパックが残りやすいので注意です。あとよく見ると肌のキメに細かーい白い粒子のようなものが残ったりするので、しっかりめに洗い流すようにしていいます。私はお風呂で使って、時間を置いたらシャワーで洗い流しちゃってます。

洗い流すと確かにくすみが抜けたように肌がワントーン明るく見えます。微粒子が角質を落としてくれているのかな。分かりやすく美肌になったと感じられます。

 

130gのたっぷりサイズで1200円+税というプチプラが魅力的。

使い続けて、早く白肌をゲットしたいです。

 

 

ミックコスモ★ファンサイト

 

ミックコスモ★ファンサイト参加中

 

 

Posted by mighty at 22:05 | コスメ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:05 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile