<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
パサつきにオススメ パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー&トリートメント

つい先日うねりにおすすめ、ツヤツヤまとまるタイプの「パンテーン ミラクルズ クリスタルスムース」のレビューをしましたが、今回は同じくミラクルズのしっとりまとまるタイプ、「パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー&トリートメント」のレビューです。

ネーミングからしてしっとりした髪にしてくれそう。期待が高まります!

 

*P&Gジャパンのキャンペーンに参加しています。

 

パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャーとは

髪の深刻なパサつきにおすすめ、パンテーンの新作ノンシリコンシャンプー&トリートメント。思わず触りたくなる、カシミアのようになめらかな髪へ導きます。

ミラクルズは、パンテーンの最高級ライン。ツヤツヤまとまるクリスタルスムースと、しっとりまとまるリッチモイスチャーの2種類から選べます。

 

髪の深刻なパサつきやうねりの原因の一つが、髪の空洞化。ドライヤーやカラーリングなどのダメージによって髪が空洞化してしまうのです。

この空洞化を補修する高級美容液成分・リポショットを配合する技術をパンテーンが15年間かけて開発したそうです。スキンケア発想で高級美容液を複数配合しており、このリポショット以外に、保護美容液のモイストパック、Proビタミン処方も。

 

パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー

 

ブロンズからホワイトのグラデーションになっているのがシャンプー。

写真だとブロンズっぽいけど、実際にはもっとオレンジゴールド寄りかな?なかなか見かけないカラーだけど、高級感のあるメタリックな輝きが素敵。

 

シャンプーを出したところ。白濁した液体で、キラキラ。

この半透明色でとろみのあるテキスチャーは、リポショットが入っている証拠だそうです。どのくらいとろみがあるかというと、

 

こんな感じ。びよーん!

とろみというか、もはや粘りです。gif動画も作ったけど、載せるのはやめておきます。笑

 

泡がすごく細かくて濃密です。髪に付けるとすぐにみっちりとした泡が立ち、その泡でシャンプーする感覚が新しい。

洗い流してもきしみがありません。ノンシリコンシャンプーですが、この時点でするんとした手触り。

もぎたてりんごとバラの花をブレンドした女性らしい香りとのことで、パンテーンらしいフルーティな香りです。甘さを感じるので女性向けかな。「女性らしい香り」だし。

 

パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー トリートメント

トリートメントのボトルはグラデーションになっていないので、より一層メタルっぽい。

お風呂場にシャンプーと並べて置いておくと、キラキラして目を引きます。

 

トリートメントを出したところ。少し硬さがあり、ポンプから出した形を保っています。

 

でも、とろーっと広がります。

 

髪になじませるとき、フルーティな香りに包まれるのが心地良い。

洗い流すと、髪がすっごくなめらかな手触りに!肌だけでなく髪も乾燥しがちなのですが、つるん!と滑りが良くなります。

洗い流さないトリートメントを付けてドライヤーをかけると、しっとりした髪のできあがり。手触りも良いし、ツヤが出て見た目も綺麗。乾かしてもほのかにリンゴの香りが漂います。

 

家でシャンプーとトリートメントをしただけなのに、サロンでトリートメントした後みたいな良い香りと、つるつる感が手に入ります。

深刻なパサつきで悩んでいたら、是非試してみてください。

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

Posted by mighty at 20:10 | コスメ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 20:10 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile