<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
使うほど髪まとまる オーガニックBBヘアオイル
私の髪にはいろいろと問題があります。
細い、少ない、柔らかいの三重苦。
おかげで乾燥に弱く、美容院でトリートメントやヘアパックをしても数日後にはパサついてしまいます。
軽いミストやミルクだと髪が乾燥するのに、重いオイルだと頭のてっぺんがぺたんとしてしまうという、なかなかの厄介者なのです。

いろんなヘアオイルを使ってきましたが、最近お試ししたオイルが個人的に大ヒットだったので、今回はそのレビューを。

オーガニックBBヘアオイル byM × Orgenoa です。


*商品をご提供いただき、キャンペーンに参加しています。


オーガニックBBヘアオイルとは

「あいのり」出演で知られる、人気ブロガーの桃さんプロデュースの次世代ヘアオイル。

10種のエコサート認定オーガニック成分と、27種の植物由来成分をたっぷり凝縮して詰め込んでいます。
髪の奥からダメージを補修し、うるおいを閉じ込めて内部から保護し、毛先までしっかりまとまります。
保湿感と心地よい香りを何度も研究し、完成したオイルは英国のブーケを思わせるフローラルムスクの香り。
これからの季節に嬉しい紫外線ケア成分で強い日差しもガードしてくれます。
アルコールや合成界面活性剤、合成着色料など10のこだわりフリー処方で安心して使用できるオイルです。


レビュー


桃さんのシールが目を引きます。


ビニールを剥がすと、シンプルで上品なピンクのボトル。


使いやすいプッシュ式ボトルです。
振って出すタイプも好きだけど、プッシュ式は液垂れしにくいし、量の調節もしやすいのでやっぱり便利。


中身は透明のオイル。
勝手にピンクのオイルだと思っていましたが、ピンクはボトルの色でした。

適度な粘度がありとろっとしていて、手のひらから流れ落ちにくいです。
タオルドライした髪にオイルをなじませて最初に思ったことは、とっても良い香り!ということです。
フローラルムスクの香りとある通り、お花の香りがふわっと広がるのです。女性らしくて、少しセンシュアル。すごく好みの香り。みんな好きなんじゃないかと思う。笑

なじませてからドライヤーをかけて仕上げると、サラサラでふんわりとしているのに全体にツヤが出て、毛先はツルッとしていて感動しました。褒めすぎかと思われるかもしれないけど、ほんとにびっくりしたんです。
使うほどにダメージも補修してくれるので、毎日使いたくなります。スリムなボトルで旅行に持っていきやすいのも良いですね。

とっても良い香りのオーガニックヘアオイルです。


ガールズマーケティングファンサイト参加中

Posted by mighty at 22:24 | ヘアケア | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile